つらつらと日々のことを
書いていましたが
100回目になってしまいましたお願い

我が家の朝はいつも通り…


休みなので
いつまでもゴロゴロしていたら

ガサゴソとキョロキョロ


色んなものをひっくり返し
テレビ台の下に手を突っ込んで
頑張っていますキョロキョロ

オモチャのボールが
入り込んでいたかも…。


あおちゃん釘付けキョロキョロ
「なご、何してるの?」



真似っこあおちゃんニコニコ
「なごがなにかしてて
気になったの」


「あおちゃん、なにかあった?」



見つめ合う2匹照れ




何か始まるかと思いましたが
何も始まりませんでしたえー


君たち何見てるの❓


何を見ていたのかは
わかりませんでしたニコ


いつまでも布団から出ないでいると

なごくんが横に来ましたニコニコ


羨ましそうに見つめる
あおちゃんえー
「私も行きたいの」


やって来ましたおねがい


しばらくナデナデしてたら
スーッとどこかに行ってしまいましたキョロキョロ


窓から外を眺めていたようですニコニコ

写真嫌いのあおちゃん

目を逸らしています汗


さてと、まったりタイムは終わりにして
家事しようかなぁショボーン


今日はなごくんのカラーを
お洗濯しようと思いますニコニコ