朝起きると
なごくんは足元の方に…



ドアを開けると部屋に入ってきた
あおちゃん。

なごくんが追いかけ始めました!


高いところに逃げたあおちゃんニコニコ


でもなごくんも来ました照れ


逃げるあおちゃん。


追いかけるなごくん。


お布団の上で一休みニコニコ



あおちゃんも一休みニコニコ



しかしなごくんが飛びかかりましたあせる


今朝はとても賑やかでした爆笑



そして夜…。


爪切りチャンス到ニヤリ

今日は右前足のみ成功です爆笑



あおちゃんを狙っているところ。



なごくんを狙っているところ。


あおちゃん、なごくんの前を
駆け抜けたりして
追いかけて欲しそうな…。

夜も賑やかに追いかけっこを
していました爆笑



なごくん、頭にかさぶたつきの
抜け毛がありましたキョロキョロ

何でしょうか…。