行ってきました
予防接種ニコニコ

体重は約5.2キロ。

病院は3か月ぶりでした。

太ってますか?
と聞いてみましたが
「うーん、大きいですからね〜」
まだ大丈夫ってこと?

お腹のハゲも診てもらいましたが
とりあえず以前の軟骨を
1日1回塗って様子を見ることにえー


「ボク、注射してきたよ!」


そしておなじみの
ご飯を食べるちびっ子を見つめる
なごくん照れ
「ボクも食べたいな」


いじけ気味のなごくんキョロキョロ
「全然くれないんだもん」


帰り支度を始めたちびっ子。
「きみ、帰るの?」


ちびっ子を送り届けて帰ってくると
早速やって来ましたニコニコ




なごくんが居なくなると
あおちゃんも照れ



あおちゃんお願い
「ずっと高いところに居たの」


あおちゃんにチョッカイ出して
あおちゃんが逃げて行くと
なごくん再びゴロゴロニコニコ


あおちゃん
ソファの近くでゴロゴロニコニコ



「なごがいて飼い主の
隣に行けないの」



ちびっ子の夜泣きと
なごくんの夜鳴き

寝不足ですショボーン

なごくん、寂しかったみたいですあせる

ナォーン、ナォーーーンと
鳴いていました。

今日の夜はなごくんと
一緒に寝ますおねがい