今日はなごくん
ずいぶんと慣れてきましたニコニコ

ちびっ子が昼寝をしたら
直ぐにやって来て…


ちょっと、踏まないでガーン



ちびっ子のご飯の時間照れ

またまたじっと見ていますキョロキョロ


近くに座ってみたり…えー


今回はあおちゃんの場所を
乗っ取ってしまいましたあせる


あおちゃんが怖がるといけないので
部屋のドアを閉めましたえー


なでなでしてあげたら
甘えていますニコニコ



みんな寝てしまい
なごくんも自由に寛げるように照れ



ソファでTVを見てる私の横で
体をくっつけて寝初めましたおねがい


ちびっ子も寝てしまったし
私もそろそろ寝ようかなぐぅぐぅ


なごくん、明日は一緒に寝ようね!