おはよー

カラーで分かりにくいですが

私の腕枕でまったりしています照れ




きっとあおちゃん、ドア開くの
待っていますニコニコ

やっぱり!


ノビをしながら入って来ましたニコニコ


そして爪研ぎ



なごくんがあおちゃんの後ろ足を
チョイチョイしています。



追いかけっこが始まりました!


顔半分出して覗いていますニコニコ



あおちゃんの影が爆笑


外を見ていたあおちゃんと
日向でぼんやりしているなごくん




「あったかいなぁ〜」



猫たちが外を眺められるよう

洗濯物を干す場所をずらしたり…。



夜は小さなお客さんがやって来ますニコニコ

あおちゃんは隠れちゃうだろうけど

なごくんはどうかな…。


その前に早く掃除を終えて
買い出しに行かないとあせる


そう思っていましたら…

携帯の画面に太陽の光が反射して
壁にチラチラ。

なごくん、見て!!

壁を指差して教えると
なごくん、見つけましたニコニコ



あおちゃんも様子を見に来ました。


近付くあおちゃん

並んで光を追っていますおねがい


なごくん、何かあった?

「うん!でも直ぐに消えちゃうよ」


携帯の画面を反射させてるから

写真を撮る時は消えちゃいますあせる


そう言えば、光を出すオモチャ
見かけたことがありますニコニコ


天気、時間に関係なく遊べます。

買ってみようかなぁ…。


とりあえず

今は掃除、掃除あせる