今日はお休みニコニコ

出かける予定はあるけど
朝はのんびり。

すると隣の部屋から
アーーン
あおちゃんが鳴きました。
2回続けて…びっくり

あおちゃんの鳴き声
ニャーンと聞こえなくて
しかもとてもか細い声です。

ドア開けて欲しいのかな…

あおちゃんが鳴いて要求するのは
とても珍しいです照れ

ドアを開けると直ぐに
お布団の中におねがい



なごくんは布団の上から
私を踏みつけ見下ろしていましたキョロキョロ


あおちゃんを狙おうとしたのでしょうか。



ごはん前の追いかけっこの始まりですニコニコ

テーブルの上のあおちゃんを
狙っているなごくん照れ





あおちゃん避難しましたあせる


そしてなごくんに近付く
あおちゃんニコニコ


そんなに近付いて…えー


なごくんが飛びかかります爆笑


なごくんに捕まってしまいましたキョロキョロ


あおちゃん逃げて行きましたニコニコ

楽しいのかよくわからないのですが

しばらく追いかけっこをしていましたキョロキョロ



今日から4連休音譜


連休中はなごくんの
予防接種に行けるかなぁ💉