朝のあいさつニコニコ



あおちゃんのしっぽに
じゃれるなごくん照れ


やめて、とあおちゃんが手で払いのけます。


何事もなかったかのように
スタスタと立ち去るなごくん。


なごくんの行動を見張る
あおちゃん…キョロキョロ



帰宅後、再度オモチャを出してみましたキョロキョロ

なごくんが遊び始めました!


あおちゃんはじっとしています。


だいぶ経ってから
チェックを始めるあおちゃん。



なごくんが膝の上にニコニコ

今日も疲れたよー
頭も痛くて…薬飲まなくちゃ

なごくんに話しかけますニコ


「大丈夫?」

まもなくあおちゃんもやってきましたニコニコ
しっぽがなごくんに
当たっています。

なごくんチョッカイするのかな?


なごくんが何もしないので
あおちゃんはスヤスヤぐぅぐぅ


じっと見つめるなごくん照れ

なごくん、寝ているあおちゃんのジャマは
しませんでしたウインク