ただいまー


いつも通りの
なごくんの熱烈な歓迎照れ


なでなでのおねだりニコニコ


あおちゃんもいつも通りニコニコ



今日は新しいオモチャを買いましたニコニコ

興味津々の2匹爆笑


なごくんが夢中になり過ぎて
あおちゃんはちょっと離れたところにキョロキョロ


なごくんがいなくなったところで
チェックを始めたあおちゃん照れ


なごくん
オモチャが入っていた箱にダイブ!
なごくん、自分の大きさ、考えてよショボーン


再びオモチャで必死に遊びましたウインク


職場の人に言われたことがあります。
「猫、甘やかしていますね〜」と。
猫じゃらし、トンネル、猫ベッド
いろいろなものを買うからですえー

でも猫なのでたくさん甘やかします!
甘やかしても誰にも迷惑かけないですしキョロキョロ

これが子供だったら
そうも行かないのでしょうけど
猫ですから照れ






1時間ほど経ったのですが…



もう誰も遊んでいない…ショボーン






2匹ともここで休憩していましたキョロキョロ



そこでチリンチリンと
鈴を鳴らし誘い出すと

なごくん再び!

倒してケリケリニコニコ


それを離れたところから
見ていたあおちゃん。


やはり長くは遊びませんでしたあせる