帰宅すると
あおちゃんは今日もここニコニコ



なごくん、あおちゃんを
舐めてくれます照れ


猫じゃらしで遊んでいますニコニコ


シャカシャカの猫じゃらしは
あおちゃんが唸って怖いので出しませんキョロキョロ


これも安心して遊べる
リボンのおもちゃ。



アクビするなごくん
変顔になってしまいましたびっくり


ホントはイケメンなごくんですお願い


猫じゃらしで遊んでいるところ。

猫じゃらしを放り出して
走っていくなごくん…。
猫じゃらし要らないの?


いつものあおちゃん照れ


なごくん、ソファに座る私の横から
猫じゃらしに向かって
走って飛びついていました。

ちょっとなごくんに話しかけてみました。
「なごくん、私ね頭とか歯とか
 この辺がすっごく痛いんだよショボーン

するとなごくん、前足を私の足に乗せて
そのまま座りましたびっくり
「大丈夫?ボクが一緒にいるからね」

そう、言ってくれているようでしたおねがい


しばらくすると寝始めてしまいました照れ



なごくん、不思議な猫ですニコニコ