今日はとっても寒い1日でしたショック
体調不良のためゴロゴロしながら
ドラマや⚽️を観ていました。

寒いので毛布を出して
ソファでゴロゴロキョロキョロ

やって来ました
にゃんこたち照れ

お腹の上にどーんニコニコ


何故かお尻を向けることが多い…。
なごくん、立派な後姿です汗


「なんか言った?」


あおちゃんもやって来ました照れ



「なご、とびかかって来ないかな」


なごくんが気がつきましたキョロキョロ
「あおちゃんも来たの?」


追いかけっこが始まるかもびっくり


大丈夫でした照れ



顔を埋めるかわいいあおちゃん。




長い間、2匹とまったり照れ


そのうちあおちゃんは
どこかに移動してしまいましたが

それぞれがまた交互に乗って来たりして…









かわいいなぁおねがい


昼間はこんなにまったりしているのに
夜になると激しい追いかけっこ。


猫調べによると
飼い主の生活に合わせて
夜は寝るようになる、ってあったけど。


これから追いかけっこ始まりそうニコ


比較的丈夫な私ですが
秋から冬にかけてのこの時期
体調不良に悩まされます。

今は多分副鼻腔炎…。
頭痛と歯痛が酷いです。
明日は市販薬を買おうと思いますショボーン

鎮痛剤飲んで寝ることにしよう…。