一年前の今日、あおちゃんが
我が家にやってきましたニコニコ

とてもよく晴れた日でした☀️
晴れていると昼間は暖房が
要らないほど暖かい部屋で
「あったかいね〜
 日向ぼっこできるね〜」と保護主さん。

しかしあおちゃんは私の前には
なかなか出てきませんてましたショボーン
いつも高いところに乗っています。
高いところに行けないようにしたら
パソコン台の下に入っていました。

触れるようになるまで3ヶ月半
膝の上に乗るまで4ヶ月。
爪切りができるようになったのは
最近です。

馴れるまでもっと時間のかかる猫や
一生馴れない猫もいるようですから
あおちゃんはまだ良い方なのかもえー
私の初めての一人暮らしのパートナーに
選ばれたあおちゃんニコ
仕事が忙しく心がやさぐれていても
基本頭の中はあおちゃんでいっぱい。
ストレスに負けることなく
健康でいられたのはあおちゃんのお陰ですおねがい

そして頼りない里親である私を根気よく
優しく支えてくださった保護主さんの
力が本当に大きかったですお願い

過ぎてしまえば1年はあっという間でしたが
馴れないあおちゃんと向き合う時間は
長かったなぁ〜。

まだまだ一緒に居られるはず!

かわいい猫たちと幸せいっぱいの
生活を送っていきたいと思いますおねがい