今朝はあおちゃんがお布団の中に照れ

なごくんが来ました!


しっぽが出ていたので
チョイチョイされていますあせる


逃げ出すあおちゃん。


お布団の上で爪を噛み噛み。



仕事から帰ると
またまたなごんがべったりニコニコ



あおちゃんは今日はここ。


なごくんが椅子の上に乗っています!


なでなで要求。
「いい子で待ってたんだから
 たくさんなでなでしてよ!」




あおちゃんは来ないなー

「わたしはあったかベッドが
 落ち着くの」


ソファに座っていると
後ろに来るあおちゃん。

枕のように頭を乗せてみても
嫌がりませんおねがい



あったかくて、気持ちいいなぁ照れ

あおちゃんとこんなことが
できるようになるなんて、夢みたいですお願い