今朝も朝ごはんより窓の外キョロキョロ

あおちゃん、ごはん食べて〜
「外見たいの」


なごくんは何してるかな?
ドアを開けて覗いてみましたニコニコ

「いつもドア閉めてなにしてるの?」


私が椅子に座ると
一緒に乗ったり、下に座ったり…



行ってきますのあいさつをしたら…
伸び上がって前足を
私のスカートにかけてきました。

なごくんの毛がスカートにあせる
急いでコロコロをしましたショボーン



仕事から帰ると
なごくんが後をついてきます。

とっても甘えてきます照れ

癒されます!


あおちゃんはソファの下から
見ていますキョロキョロ


外で子供の泣き声が…

なごくんを誘って外を覗いてみました。
一緒に外を覗くと嬉しくなりますおねがい

ジッと何かを見ているなごくん。


あおちゃんはカゴベットで一休みお願い


ソファにいると必ずやってきますニコニコ


喉のあたりの毛が
ふわっふわっでとっても気持ちいいですおねがい


あおちゃんをなでなでしていたら…

「そろそろごはんの時間だよ!」