今日はちょっとだけ残業。
昨日買ったシイタケを使って
オカズを作りのんびりご飯…。

携帯をいじっていたら
代表戦の話題がガーン

知らなかったあせる
慌ててテレビをつけます。
既に一点取られてる。
あっという間に4点取られたーえーん

DFボロボロではないですかショック

なごくんがやって来ましたキョロキョロ
またテレビの前に?


これは、上に乗るっぽいえー


上でした照れ
「ここならいい?」


猫ベッドに移動して暇そうですキョロキョロ

あっちを向いてアゴを乗せてみたり…


こっちを向いてアゴを乗せたり…


日本が1点取って大喜び。
ちょっと煩かったみたいです汗

「ボク目が覚めちゃったよ」


試合が終わると目の前に来て座りました。
「ごはんの時間だよ」

なごくん、試合終わるの待ってたの❓


あおちゃんはカゴの中にいました。


ごはんを出しても先ずはお散歩キョロキョロ


なごくんは一生懸命食べていますニコニコ



やっと食べ始めたあおちゃん。


途中でお互いのごはんを食べています。



代表戦があるとは知らず
昨日買ったシイタケでオカズを作りましたニコニコ

肉厚のシイタケと昨日茹でたブロッコリー
とても美味しかったですお願い


しかし、テキトー過ぎる料理ですあせる


ソファに座っていたら
また後ろにあおちゃんが来ました。

ほっぺをあおちゃんのお腹辺りに
くっつけて軽く寄りかかってみました。

逃げませんでした。
ゴロゴロと言っていましたキラキラ

あったかくて気持ちよかったですおねがい