ソファに座ってると
後ろに来るあおちゃんニコニコ

しばらくすると何処かに
行ってしまいました。


ソファでゴロゴロしてると…

再びやってきました照れ
「いつまでゴロゴロしてるの?」


ソファと私の間に入りたいようです。


携帯についてる充電器の
コードを見つけましたあせる

一生懸命取ろうとしていますびっくり

かじられてはたまりません。
慌てて体の下に押し込みました。
「コード、カジカジしたいの」


顔を突っ込んで頑張るあおちゃんキョロキョロ

「コード…もう少しなの」


諦めましたニヤリ



ちょっと写真を撮ってみましたニヤリ


やはり嫌だったようで
横目で見ていますキョロキョロ
「やめて…写真嫌いなの」



あおちゃんの耳が警戒モード汗


しつこく撮られて気に障ったのか
隣の部屋に行ってしまいましたショボーン


でもしばらくすると
また近くにやって来ます照れ


あおちゃん、ゴロゴロ言って
かわいいなぁ💕