あったか猫ベッドが汚れていたので
拭いたあと外に干しておきましたニコニコ

部屋に入れたあと
熱心にチェックをしています照れ
「いつもと違う匂いがする…」





あおちゃんが寝ていますニコニコ
正面から寝顔を撮ろう!

うぎょっ、目が開いてたびっくり
しかもちょっと怖いよ汗


気持ち良さそうに寝ています照れ


あ、起こしちゃったみたいですキョロキョロ
「ゆっくり寝たいの」


スヤスヤ〜ぐぅぐぅ


最近面白くて見てしまうのが
あおちゃんの耳です照れ

何聞いてるの?


なごくん、トイレ中…。


耳が真横に向いています。

なごくんが横を通って行きましたキョロキョロ

「すぐに飛びついてきて油断できないの」


なごくんの動く方向に
あおちゃんの耳も動きます照れ



直ぐにチョッカイ出しますが
あおちゃんのグルーミングを
まめにしていますニコニコ



逃げようとするあおちゃんの
頭を押さえるなごくん。

あおちゃんが逃げて行った後の
なごくんがキョトンとしていて
かわいいですおねがい