夜のゴロゴロニコニコ


あおちゃん毎日甘えん坊です照れ


夜ごはん。
あおちゃんは隣の部屋で食べています。

なごくんは自分のごはんを少し食べた後
ドアの前で鳴いて何かを訴えているようキョロキョロ



あおちゃんのごはんが食べたいのかもえー

ドアを開けてもらえないので
テーブルのところでいじらしく
アピール。

「あおちゃんのごはん欲しいな」


「ねぇ、ボクにもちょうだいよ」


動かない飼い主の上に乗って来ましたえー

目の前になごくんのおしりがあせる



そしてノビをしましたびっくり

「う〜〜ん、気持ちいい照れ


な、なごくんガーン

「なあに?」

なあにじゃなくて…
まる見えだったよキョロキョロ

「……」


あおちゃんのごはんは諦めたようで
また自分のカリカリを食べ始めましたえー


あおちゃんの最近のごはん
いつものカリカリに
半ウエットのフードを混ぜています。

何度か繰り返している
なごくんの指間炎。

ウエットフードが怪しいような。

なので半ウエットもあげないように
していますショボーン

指間炎になったり
かさぶたができていたり

なごくんはとってもデリケートですキョロキョロ