あおちゃん、おはよーニコニコ

部屋のドアを開けたら
お布団に入ってきましたおねがい



伸びをするなごくん。


また入ってるおねがい
一年前、あおちゃんをお迎えする時に
用意しておいた猫ベッドですニコニコ


夜、寛ぐあおちゃん。




あおちゃんが好きなカゴ。



なごくんの様子を伺うあおちゃん。


私がソファにいると、ここに乗って
構ってアピールをするようになりました照れ


なごくんは
ごはんを一生懸命食べます。

ごはんちょーだいの
にゃーがかわいいですお願い


あおちゃんはガツガツ食べません。


二匹は違うごはんを食べているのですが
食いしん坊なごくんに横取りされないよう
ドアを閉め部屋を仕切っています。

あおちゃんは少し食べてひとまず終了です。
隣の部屋でなごくんが
ニャーニャー呼びますあせる


あおちゃんのごはんを食べようとしたら
いつものところにお皿がありませんえー



寝る時部屋を仕切るので残りのごはんは
その時に出すことにしてなごくんが
食べないようにしていますキョロキョロ


夜はそうやって調整できるのですが
朝ごはんはそうは行きません。

どうしたらよいものか…ショボーン

なごくん、どんどんおデブさんに
なっているような気がしますあせる