昨日の追いかけっこに巻き込まれて
ミミズ腫れになった後

猫じゃらしでストレス解消だ!

お気に入りのシャカシャカで
遊ぶことにしましたニコニコ

この猫じゃらしは2匹とも
とても良く反応しますニコニコ

あおちゃんはジャンプして
ガブリとキャッチします照れ



上手だねーなんて褒めたのですが
いつもと様子が違いますびっくり

猫じゃらしをくわえたまま
逃げようとします。

フー フー と唸っていますガーン

絶対に渡さない、と言っているようです。



なごくんも近づけませんショボーン

怖いので片付けてしまいましたあせる



今度はヘビ君で遊ぼうねニコニコ



なごくんは楽しそうですが
あおちゃんはテンションが
下がってしまったようですキョロキョロ



シャカシャカを片付けたら
いつものあおちゃん戻っています照れ

私にくっついてきます。


テーブルの足に隠れながら
私を見ていました照れ


今年の冬は活躍しそうな猫ベッドニコニコ


たまに興奮してしまうあおちゃん。
ちょっと怖いですショボーン

何度かシャーもされました。

でもなごくんのシャーは
見たことがありません。

なごくん、シャーしたことあるのかなぁ。