帰宅するとあおちゃんは
カゴから顔を出していました。

あおちゃん、ただいまーニコニコ


和室からリビングに行こうとすると
なごくんが待っていました。

入りたくてたまらない様子です照れ
「ボクもいれてよー」

リビングに行くと
ずっとスリスリゴロゴロ。



テーブルの上に乗ってお座り。


「なでなでしてよー」


今度はここでお座りして
見上げてきます。




洗濯物を干そうと準備してたら

2匹がやってきて遊び始めました照れ



あおちゃんが移動して私の後ろに来ました。

なごくんはそのあおちゃんを狙っています。


追いかけっこが始まるんだろうなー
と思っていたら…

なごくん、私を踏み台にして
駆け抜けて行きましたびっくり

踏み台ににされた腕が
ミミズ腫れになり血が出ていますショボーン


これは私から
血が出て痛いと言われてるところです。

「ボク、何かしたかなぁ」

「ボク、どうしたらいいんだろ…」


傷を洗って戻ると
今度はテーブルの上に。

また洗濯ハンガーで遊ぼうと
思っていたのでしょう照れ

しかしまた私に話しかけられ
うつむき始めます。
「遊びたいんだけどなぁ」


「この飼い主、いつまでもうるさいなぁ」


ごめん、なごくん
面白くてつい言っちゃったキョロキョロ


薬がないのでとりあえず
なごくん用の消毒と軟膏を塗ってみました真顔






明日、マキロンとか買いに行かなくちゃあせる