おはよーなごくん。
起きると部屋の隅っこの猫ベッドに。

今日は私の足にジャレてこなかったね照れ

「うん、大人しくしてたよ!」


ドアを開けるとあおちゃんが
入ってきました。

直ぐに私のところに来るかと
待っていたら…



なごくんに朝のあいさつをしていましたニコニコ

「なご、おはよう」


それからお布団にやってきて…

「お布団に入りたいの」


潜って気持ち良さそうニコニコ


今日は仕事です。
いつまでもまったりしていられませんショボーン

お布団は隣の和室に片付けます。

和室に入らないようにドアを閉めるのですが
開けてみると、あおちゃんが覗きましたニコニコ

かわいい!
「わたしも入りたいの」



ごはんの準備をしていたら…

あおちゃんはテーブルの上

テーブルの下を通過するなごくん


そのまま通り過ぎます。


いつも追いかけられるあおちゃん

なごくんの動きを追っていますニコ

なごくん、このままキッチンに来るのかなぁ
そう思っていたら…


あおちゃんを振り返りました汗

あおちゃん、狙われてるよびっくり


あおちゃんもなごくんを見ています。

なごくんの耳が、行くぞーってなってます。


そして飛びかかりましたびっくり


逃げるあおちゃん

追いかけるなごくん


あおちゃんはケージに避難しました。


なごくん、ケージの中までは
追いかけて行きません。

ちょっと不思議です。

深追いはしない…

猫社会のルールなんでしょうか。
それとも2匹のお約束❓


何を考えているのかがわかったら
もっと楽しくなりそうニコニコ