今朝は猫たちはなぜかハイテンション。

なごくんは寝ている私の
足にジャレつきます。

突然、ガリッ、ガブッびっくり


私が起きてドアを開けると
早速追いかけっこが始まりました。

今朝はあおちゃんも仕掛けています。
追いかける役、追いかけられる役が
交互になっていますお願い

追いかけられることが多いあおちゃんが
なごくんを追いかけていると
安心してしまいますニコ


でもあまりにも激しく遊ぶので
また毛が抜けているのでは?
と床をチェックしましたが
落ちていませんでしたニコニコ

良かったですニコ


狙う時のおしりフリフリがかわいいラブ


急に静かになりましたキョロキョロ
なごくん電池切れ…ニコ

あおちゃんもお疲れかな?





外を見ているなごくんとあおちゃん照れ




食後の一休みニコニコ


仕事に行く前にご挨拶ニコニコ

お留守番よろしくね!



朝起きたら冷蔵庫の
ドアが開いていましたあせる

数年前から調子は悪かったのですが
まだ大丈夫と思いながら現在に
至っていますショボーン

いつから開いていたのかはわかりませんが
あおちゃんが冷蔵庫の中を漁った形跡は
ありませんでした。
なごくんだったら…
大変なことになっていたかもしれませんガーン

仕事に行っている間にドアが
開いてしまうことのないように
ガムテープを張りました。

寝る時も貼っておかないとえー



ボケてて残念ですが
あおちゃんの体操選手のようなポーズ照れ




かわいいなぁ💕