今日は午後からのんびりテレビニコニコ

その前にちょっと出かけて帰宅したら
なごくんがやってきました。

あるものをじっと見つめてる…
「面白そうだなぁ」

ボタンにじゃれ始めましたニコニコ



高いところで寛ぐなごくん。




あおちゃんはいつものカゴ。



ソファにゴロンとして
テレビを見ていると…

あおちゃん登場照れ


私の方におしりを向けてゴロンニコニコ
そして仰向けに…
あおちゃん、お腹をなでられるのが
好きみたいです爆笑


なごくんは猫ベッドでお昼寝。

夏用のひんやりベッドですが
オールシーズン使いますか❓

ちょうど良いサイズなのかも。


あおちゃん、ゴロゴロしてるうちに
ソファから落ちそうにあせる



あおちゃんグニャグニャですおーっ!

そして、ここにも夏用のひんやりマットが汗


退屈してきたなごくんえー


そしてお決まりの妨害行為ガーン

声をかけるとあっさりと
移動してくれましたニコニコ