寝る時は追いかけっこ防止のため
2匹を隔離するのですが
リビングにはなごくんと私
キッチンはあおちゃんです。

なごくんを1匹にすると
ドアをガリガリ、ニャーニャーショボーン

途中で入れ替えたりしたこともあるのですが、
これは睡眠不足になってしまうので
やめましたショボーン

昨日寝る前、なごくんがキッチンに向かって
ニャーンと鳴いていました。
あおちゃんを呼んでいたのでしょうか。
そのうち私の方をみて
ニャーンと訴えかけるように鳴いていました。



このまま私の横に寝転びました。
昨日は私の近くで寝ることが多かったです。


そして朝起きてドアを開けると
あおちゃんは直ぐにリビングに入ってきます。
しっぽをピーンと立てて嬉しそうです照れ

今朝はそのまま部屋を散策して



布団に戻りまったりしてる
私の横にやってきましたニコニコ

「いい子にしてたから
 なでなでしてほしいの」


お弁当や朝食を作る間は
キッチンのドアを閉めます。

開けてみると…

ご飯待ちだったかな?




そして猫たちのご飯。

あおちゃん、お腹空いてないの?

隠れてなかなか出てきませんショボーン

なごくんは直ぐに食べ始めます爆笑


いつものカリカリに
カニカマ入りのフードを足しました。

するとスタスタとやって来て
食べ始めましたニコニコ


仕事に行く前あおちゃんを探すと
珍しくここでゴロン。


今日はなでなで出来るかも!

できましたおねがい
あおちゃん、お仕事行ってくるね!




相変わらずかわいいなごくん💕




毛繕いの途中ですが
オッサンみたいです照れ

なごくん、ちょっとおデブかなぁショボーン