今朝は激しい追いかけっこもなくて

ごはんをあげたら私はテレビタイム。

昨日録画しておいた
高校サッカーを観始めました⚽️

球技を観ていると
だいたいテレビの前にやってくる猫たち。

猫じゃらしで気を逸らします。

猫じゃらし、なごくんが独占。

あおちゃんにはリボンを!

猫じゃらしで遊んでいるうちに
お水の入ったお皿に猫じゃらしがあせる
「お水の中にはいっちゃったよ」

それでも遊ぶなごくん。



見かねて取り出す飼い主。

濡れた猫じゃらしで遊び始める2匹。




猫じゃらしにも飽きて
再びテレビまでやってきました。
今度は上に乗って手を出しています。
もう終わりだから、まぁいいかなえー


終わったところで写真撮影。


そしてソファにゴロン照れ



しばらくするとリボンが気になる
あおちゃんの横にゴロン。


首付近、二ヶ所にかさぶた。
薬を塗ったのでちょっとベトっと。

黒っぽくなっています。
見えにくいですが…。

なごくん、お肌弱いのかなぁショボーン