あおちゃん、ホントに甘えん坊に
なりました照れ
横に来るので撫でてあげると
ゴロンと仰向けになります。

黒い肉球があるとは知らず
最初見た時はビックリしましたキョロキョロ
あおちゃんは、黒とピンクの2色です。



お腹を撫でると上を向きます。

手の上に頭を乗せるかわいいあおちゃんラブラブ

テーブルの下でゴロン。

ソファの下でゴロン。

夜は甘えん坊あおちゃん炸裂おねがい


話は変わりますが
今年の夏はタピオカミルクティーに
ハマっていた私ですが、
今は同じお店にある豆花が食べてみたくて。

なかなかお店に行けないので
とりあえずスーパーで購入しました!

豆花の写真を撮るのに
なごくんにも入ってもらおうと
テーブルの上に乗せてみます。

しかしあまり興味がないようで
すぐにどこかに行こうとします。

「なごくん、ちょっとお座りして🙏」

声をかけたら座ってくれましたびっくり

「これ、見ればいいの?」

なごくんって不思議照れ


期待していたほどではなかったですが
お店の豆花、一度は食べてみたいです。


眠そうななごくん

手の上に顔を乗せてるのがかわいい💕

しばらくしたら
両手を伸ばしていました。

ペットボトルを倒し
テーブルの上にゴロン。

リモコンの上にちょこんと手を乗せています。


布団にいる私を見つめるあおちゃん。
隣に行こうか考え中。

考え中のあおちゃんを
隣のキッチンから覗くなごくん。



この後追いかけっこが始まりました爆笑


いつも通りの朝照れ

外を見ながら時々気持ち良さそうに
目を閉じています。

日向ぼっこもしてるみたいですニコニコ


仕事に行く時、今度はなごくんがいました。

私に気付き、やってきます爆笑

頭をなでなで。
「お出かけ前のなでなでして!」

なごくん、お留守番よろしくね!

忙しい朝でも癒されますおねがい