猫たちより先に夜ご飯を済ませ
洗い物していると…

冷蔵庫の上から見学ニコニコ
「なんか楽しいのないかなニコニコ

「何もみつからないよ」


あおちゃんは椅子の上です。
写真に撮られたくないみたいですえー




なごくんが動き始めましたキョロキョロ

「なご、なにやってるの?」

なごくん、キッチンの棚を歩いています照れ

なごくん、我が家に来て早々に
電気のヒモをかじってしまったので
長さは3センチくらいしかありませんショボーン

これ以上短くなるのは困りますあせる



ソファに座っていると
直ぐにあおちゃんがやってきましたニコニコ



なごくんも様子を見にやってきましたニコニコ


頑張ってあおちゃんの顔を撮りましたキョロキョロ


しばらくすると隣のキッチンから
大きな音が聞こえてきました。

様子を見に行くあおちゃん。




なごくん、そんなところにあせる

近くまで行って
なごくんを見上げるあおちゃん。
「そんなところ歩くの?」


そのうち、あおちゃんも
真似するかもキョロキョロ