食いつきの悪い猫じゃらしえー

怪我してちょっとお疲れの飼い主
本気で遊ぶ元気がありませんショボーン

とりあえず遊んでみよう!

あおちゃん、猫じゃらしだよ〜
「これ、面白くないの」


そう?ほら、ほらニヤリ
「……」

なごくんがやってきましたニコニコ

な「ボクとあそぶ?」

あ「猫じゃらし見に行くの」


猫じゃらしをチェック。



カサカサと音が出るものとか
ヒモがついたネズミとか

ダイナミックに動くものだと
食いつきの良いのですが…。

それはまた今度にさせてねショボーン


なごくんは
マットの下から出た猫じゃらしに
飛びついてきました!

そのままマットにジャレつきます。

猫じゃらしの存在を忘れたのでしょうか。




なごくん、猫じゃらしは?

猫じゃらしに気付いたなごくん。

「あれ? 猫じゃらしだ」

「ガブッ」

くわえて走る!


なごくん、落としたよあせる


取り残される猫じゃらし…。



なごくん戻ってきて飛びつく!

「えいやっ」

「ガブッ」

なごくんは何でも楽しく遊びます照れ

かわいい💕