昨日の怪我で今日も朝から病院😞

また来週行かないといけないらしいあせる


病院から戻ると
あおちゃんはいつもの場所。

冷蔵庫の上のカゴの中。


どれどれ、写真撮らせてね照れ

「いやなの」

少しアップにしてもう1枚!

「写真嫌いなの」


ソファに座ると
早速なごくんがやってきましたニコニコ


「おかえりなさい!」


服のボタン発見爆笑

噛んで引っ張って遊びます。



ソファの近くのテーブルに腰を下ろすと

なごくん、膝の上に乗りたいのか…。

ノビをしてから移動を試みました。


この時、足を滑らせて落ちそうにびっくり

たまにドジなところを見せてくれる
お茶目ななごくん爆笑


ソファに移動してお昼寝ぐぅぐぅ


怪我でお出かけ中止の私もソファへ照れ

するとお腹の上でお昼寝。


なごくんが居なくなると

次はあおちゃんがやって来ました!


そしてノビ〜



2匹ともかわいいなぁ💕


猫たちとゴロゴロしてばっかり

どんどんぐぅたらになって行きますキョロキョロ