食の細いあおちゃん。

カリカリを残すと
なごくんが食べちゃいますえー

そこであおちゃんには
たま〜にですがウェットフードをあげます。

なごくんは隣の部屋にいますが
匂いでわかるのでしょう。

なぉーん、なぉーんと
一生懸命鳴いていますキョロキョロ

我が家に来る前のなごくん
カリカリ一筋でしたニコニコ


何度かやっている指間炎ですが
ウェットフードが原因かな
と思うこともあり、最近はなごくんには
我慢してもらってます。


「ウェット美味しいの」

しばらくすると
カリカリも食べ始めました。

あおちゃんのカリカリは
室内の猫用フード。

なごくんは下部尿路の健康維持用。

なごくん、自分のカリカリは残したまま
あおちゃんのカリカリを食べにきましたえー

でもあおちゃんはまだ食べています。

じっと待っているなごくん。

な「あおちゃんが残したらボクが食べる」


な「…まだ終わらないのかな?」


身を低くしてお皿に近付いていますアセアセ

な「まだかなぁ」

「ねぇねぇ、もう終わりにしなさい、
 って言ってくれない?」


あ「お腹いっぱい」


な「やっと食べられるよ」



あおちゃん、そこで何してるの?


と思って写真を撮ったら

クエッ、クエッ

あーーーガーン

ゲーしちゃいましたあせる


あおちゃんはよく吐きますショボーン

最初はビビりまくっていましたが
もう慣れました真顔

食べたもの吐いちゃって
お腹空かないのかなぁ。


そぉいえばなごくん
我が家に来て間もない頃も
あおちゃんのトイレが終わるのを
じっと待っていたなぁ照れ


きちんと待っているなごくん、
偉いなぁって思いますおねがい