その後も前足を舐めて
軽くハゲを作るなごくん。




なごくんの嫌いなシャンプー。


薬を塗ってカラーをしますショボーン


ションボリなごくんショボーン


2週間くらいで治りました照れ

しかし、お腹にも小さなハゲ?
なんだかわからないのですが黒い点々も…。


もう少し様子を見ようかなあせる


変なポーズのなごくん爆笑


なんだか良い雰囲気音譜



私の腕枕で寝るなごくんキラキラ



お昼寝中の二匹。
並んでてかわいい!

しかも手を繋いでいるみたいラブ



あおちゃんに気付かれました汗


そして…

とうとう予防接種の日が来ました!

甘えてきたあおちゃんを
ガバッと捕まえ、そのまま洗濯ネットに。

これは帰ってきてからの写真です。
すぐにカゴの中に入ってしまいましたえー
「いきなり捕まえられて病院に。
 そして注射されたの」

しばらくすると
上から様子を見ています。


「もう怖くないかな」

いろいろな表情の2匹ニコニコ

猫ってホントにかわいいラブラブ