普通に歩いているあおちゃんニコニコ
相変わらずかわいい💕

「散策中なの音譜


こちはらツーショットおねがい

ビミョ〜な距離間にやり
でも、かわいい!



ぐぅたらあおちゃん発見ビックリマーク

こんな姿を見せてくれるなんて!

「ちょっと休憩してるの」


なごくんも高い場所でぐぅたら…

「ボクも休憩中だよ」


窓を開けると興味津々キラキラ


色違いの首輪をつけてみましたお願い

あおちゃんは初めての首輪だったので
慣れるまでに時間がかかりましたあせる


なごくん、
2週間ほどで傷はすっかり消えました。

お気に入りのカゴニコニコ



そしてこのポーズ爆笑
「ボクの手、長いでしょ」


むむっ
睨み合いですか?
何か始まっちゃいます?



飛びかかるなごくんガーン

ひゃー怖いえーん

いや、
楽しいやつだよね?
怖くないよね?
落ち着け、飼い主えー



しばらくすると…


落ち着いた雰囲気の2匹キョロキョロ

なごくんがやってきて
2ヶ月は経っていたのに
まだまだ怖がりな私でしたショボーン


傷が治って一安心。
しかし、しばらく経ったある日
なごくんの異変に気がつきましたショボーン