あおちゃんとなごくん

仲良しになるかなぁ〜


一緒にお昼寝してくれたら

そう思ってカゴベッドの横に
ハンモックを吊るしてみましたニコニコ

早速並んで休んでますおねがい

超仲良しになったのかな照れ




なごくんのチョッカイが
始まりましたえー

ガブガブしてるけど
大丈夫なのかな
ケンカしてるのかなガーン

ビビり始める私…。




逃げてしまったあおちゃん…ショボーン



普段の様子を見ていても
なごくんがあおちゃんを追いかけています。


冷蔵庫の上のカゴに入るあおちゃん。

隣にいるなごくん。

なごくんの片想いなのかな…キョロキョロ




お気に入りのカゴニコニコ



新しい猫ベッドにも
直ぐに入ります照れ



あおちゃんはこっちのベッドに。




並んでるラブラブ



オヤツを見せるとやって来ますニコ

かわいいラブ


お互い威嚇はしないけど
仲良しなのかはわかりませんあせる

トイレは3つありますが
気まぐれに使っているようです。

同じトイレを使うってことは
仲良しなの❓