2匹の相性に確信が持てない日々。

トライアル期間は1か月。

そろそろ決断しないとなぁキョロキョロ

日中はソファカバーの下に
潜って過ごすあおちゃん。

チョッカイ出すマフラーくん。

「ボクと遊んでよー」


潜っているあおちゃんに
寄り添ってみたり…

「ボク、遊びたいんだけど」


一緒に潜りたいのに
逃げられたり…



なんとも言えない表情の
マフラーくん。

「ちっとも構ってくれないや」


こちらは居心地悪そうなあおちゃん。
「一人でのんびりしたいの」


ある日
ツーショットが撮りたくなって…

一緒にちゅーるを食べよう大作戦爆笑

おおっ、これは上手く行った!

しかし、マフラーくんを
追い払うあおちゃんびっくり

「そんなにガツガツ食べないで!」

自分の方にちゅーるを手繰り寄せる
あおちゃん。


「わたしのちゅーるなの!」


「控えめな大和撫子」も
ちゅーるを前にすると豹変笑い泣き



ツーショット、撮れましたおねがい


そんな頃、
朝起きるとあおちゃんは
大抵布団の近くに居るように…


大和撫子復活!


布団上に乗っていることもありました。


マフラーくんは布団の中ですニコニコ



ある朝、布団に乗っているあおちゃんが
マフラーくんの頭を舐めました。

おおっ、グルーミングしてるお願い
あおちゃん、マフラーくんのとこ
嫌いじゃないんだね!
良かったーーーラブラブ

この時、マフラーくんを
正式にお迎えしようと決めました照れ

決断するまで3週間。
保護主さんたち
気を揉んでいたことでしょうあせる




こんな様子には相変わらず
ビクビクしてましたが
シャー言わないし、流血もないしうーん

「楽しそう音譜
な様子に違いないキョロキョロ

正式譲渡を決めたからには
ドーンと構えていこう!

そう心に誓ったのでした照れ