今日は台風ですガーン

これから暴風域に入るようで
どこまでの被害が出るのか心配です。
停電するかな
避難所に行くようになるかなあせる

そんな不安な飼い主ですが
猫たちはいつも通り🐈

今日もかわいい💕


雨の音が気になるのか
窓を見ていましたが…


しばらくすると
寝てました!


かわいい寝顔ですラブ



さて、話はマフラーくん
トライアル中になりますが。

トライアル開始してから
1週間後あおちゃんが
ついに膝の上に乗りました!

それからのあおちゃんは
毎日膝の上に乗るように。

夜、部屋のドアを閉めて
あおちゃんだけにします。
私は座ってあおちゃんが乗るのを待ちますニコニコ

そおっとやって来て
膝に乗るあおちゃん。


私の足を枕にして寝てるおねがい


こうやってあおちゃんが
近くに来るようになり
嬉しくてたまらない私おねがい


さて、問題の2匹の相性は…。




初めて見る猫の追いかけっこに
ビビりまくる私ガーン


あおちゃんのシッポが
タヌキになってるびっくり

怖い、怖いよーえーん

2匹をフリーにしては
自分が落ち着きたくて
すぐにドアを閉めて隔離する
の繰り返しでした。

そしてこの頃は毎日のように
「猫  追いかけっこ」についての猫調べ。

結果、問題はなさそうですが
とにかく怖い、心配ショック


保護主さんに様子を見てもらいたく
複数の動画を送ってみると

「楽しそう音譜」との返事びっくり

えっ、これ楽しいの?

猫が声出した笑ってくれたらなぁ
そしたら楽しいのか喧嘩してるのか
私にもわかるんだけど…。

毛も抜けてないし、流血騒ぎもない。

上手く行ってるのかもしれないけど…。

まだまだ不安な気持ちは続くのでしたショボーン