あおちゃんが隣に座るという
大事件が起こった後

何かが急激に変わったわけでは
ないのですが…

目の前に来て構ってアピールニコニコ

「わたしはここなの…遊んでほしいの」

うつむいたまま控えめなアピール照れ

里親募集のあおちゃんの紹介コメント
「控えめな大和撫子」

ホントに控えめです照れ

猫じゃらしで遊び始めると
大張り切り音譜


「よーし、行くわよ〜」


一方マフラーくんは…

スリスリ甘えん坊照れ

「ボク、甘えん坊なんだ」

そして、にゃーにゃーと
よく鳴きます爆笑



私を見て、一生懸命訴える
マフラーくん。

かわいいなぁ😍


あおちゃんとマフラーくん、
まだ別々の部屋で過ごしていました。

これからどうしようかな
いつから同じ部屋で過ごせるように
しようかな。

考えるとちょっとだけ緊張して
しまうのでしたぼけー