この日は仕事お休みニヤリ
朝からあおちゃんと遊びましたニコニコ

「食欲はないけど、遊びたいの」

あおちゃん、ちゅーるしか食べません汗


一回転まで披露して
かわいいあおちゃん💕

しばらく遊んで
私が携帯を見ていると…

「ちょっと隣に座ってみたの」

なんと、あおちゃんが
並んで座っているではありませんかおねがい

久々に自撮りモードで
こっそり撮りましたニコニコ

横向いたら逃げちゃうだろうな。

あおちゃんが離れて行くまで
動けませんでした照れ

甘えん坊マフラーくんがやってきて
あおちゃんも存在感を
示したかったのでしょうかキョロキョロ


マフラーくんは、冷蔵庫の上で…


外を眺めたりしています。


マフラーくんと
猫じゃらしで遊びましたニコニコ



あおちゃんもマフラーくんも
コロンと横になっての
猫じゃらし。

楽チンだからでしょうか?


あおちゃんの保護主さんからの
アドバイス。

食欲がない時はモンプチゴールドとか
焼津シリーズが人気です、と。

さっそく買物に出かけましたニコ

モンプチゴールドをあげてみると、
食べました!

よかった、よかったおねがい

翌朝、軟便ではありましたが
ゲーすることもなく一安心照れ

のはずでしたが、
今度はマフラーくんが水様便ですびっくり

一難去ってまた一難

なんだか笑えてきましたゲラゲラ


数日様子を見て、ぐったりしてる、あとは首の後ろの皮膚を引っ張って、形がなかなか戻らないようなら脱水になっているので病院に連れて行ってください。

とのアドバイスをもらいました!

脱水症状の見極め方、参考になりました。

マフラーくんはそこまで
酷い状態にはならなかったので
よかったですウインク


それにしてもいつになったら
この2匹は体調が良くなるのでしょうかえー