夜間診療の翌朝、あったかマットで
休んでいたマフラーくん。


「昨日は病院、疲れたにゃ」


私のところにやって来ましたおねがい

にゃんこがこんなに近くまで来てる照れ

「ねぇねぇ、なんか食べたい」


あおちゃんは
お腹を壊していますショボーン

整腸剤入りちゅーるを作っていたところ
マフラーくんがおねだりにきたので
ちゅーるをあげてみると…


ペロリ爆笑

よかった!
注射してもらってホントよかった!

ご飯をお皿に入れて
私は仕事へ。

帰宅すると…
あおちゃんはゲーはしていませんでしたが
やはりお腹は壊していますショボーン

でも猫じゃらしで遊びましたニコニコ



元気そうで良かった!

安心していたら
ゲーしちゃいましたガーン


一方、注射ですっかり
元気になってきたマフラーくん。

ご飯を食べ始めました照れ



良かった爆笑

でもまだ食欲がないあおちゃん。

困ったなぁショボーン