さりげなく構ってアピールを
するようになったあおちゃん😊


机の下でじっとしてるのは
猫じゃらしのポンポンで
なでなでして欲しい時。



ポンポンでなら触れるように!

ポンポンなでなでができるように
なった数日後…

ポンポンから手に変えてみました😆

先ずはポンポンで。

 
手を見せて確認。
「手で触ってもいい?」

「いいよ、怖いけど…」

わぉ、初なでなで😆😆😆

「気持ちいいような…💦」

「もうその辺で、やめて」

あおちゃん、そんなに
顔をしかめなくても😥


長時間のなでなではできないのですが、
少しずつ触れるように😊

そして私の様子を見に来ることも。


ベランダで洗濯物を干してると…。

「何してるの?」


キッチンに戻ろうと
ドアを開けると…。

「どこ行ってたの?」

かわいい、かわいすぎる💕

すぐ近くで
寛ぐようになりました🙂



我が家に来てそろそろ
4ヶ月になろうかという頃。

もうすぐマフラーくんが
やって来ます✨

少しずつ甘えるようになってきた
あおちゃん。
マフラーくんが来たら
どう変わって行くのでしょうか😄