我が家にやって来て3ヶ月😄

あおちゃんのお友達探しの日々です。

あおちゃんの時と同様に
里親募集のサイトで熱心に。

条件は、ベタ馴れの男の子。

この「猫調べ」は
私の日課でもあり
家に居る時はこれに費やす
時間も多かったです。

仕事を忘れ「猫調べ」に没頭。

健康を維持するためにも
良かったと思います😊


仕事が休みだった平日、
この日は体調が悪く
朝からゴロゴロ。
携帯をいじりながら
猫探し。

あるにゃんこが目に留まりました!

「マイペースな甘えん坊 マフラーくん」
見上げてるところ、かわいいなぁ。


ポワンとした感じも
かわいいなぁ☺️

早速、連絡を入れ
譲渡会参加の申し込みをしました。

ドキドキの譲渡会。
トライアル、できるかなぁ…。

誰にでも抱っこできるにゃんこ、
私にも出来ました!

かわいい。
私、猫を抱っこしてる✨

あおちゃんを
触ることすらできない私は
とっても感動しました😆

この子をお迎えして
あおちゃんにアピールしたい。

「私、怖くないんだよ!」

直ぐにでもお迎えしたかったのですが
膀胱炎の治療中とのこと。
完治してからトライアルスタートです。

トライアルまで1カ月ありましたが
保護主さんがこまめに写真や動画を
送ってくれました😊

「うちの猫にシャーされても
平気な顔してるんですよ」とのこと。

いいかも、そのマイペースさ!

かわいい!  猫っぽい‼︎



キャットタワーから落ちてる…😅
猫ってこんなにのんびりなの?
マフラーくん、ナマケモノみたい…。

早く会いたいなぁ〜
想いは募るばかり。

膀胱炎、早く治るといいなぁ✨