少しずつ心を開きつつある
あおちゃん。

徐々に近くに来るように
なってきましたニコニコ


ちゅーるを食べたり…


あおちゃん
顔が引きつってますショック


猫じゃらしで遊んだり…


ソファの下からも
手を出してくるように照れ

「手だけ出すの」

「えいっ!」

勢い余ってうっかり
飛び出すあおちゃん。
でもすぐに下に隠れますキョロキョロ

こうやって遊ぶことができるのは
必ず布団を敷いたあとえー

私が布団に入っている方が
安心なんでしょうか。
(体が小さく見えるとか?)


普段は基本、パソコン台の下です。

「ここは安全なの」


我が家に来て
2ヶ月が過ぎてくると…。


私の横でご飯を食べたり爆笑

「あまり近くに来ないで!」




冷蔵庫の上で寛いだり…



そして…

「ちょっと怖いな💦」

「でもちゅーるの誘惑には勝てないの」

ちゅーるに誘われて私の足の上に
乗ってきたり…爆笑


そしてこんな可愛らしい
写真も撮れるようになりましたラブ

「ねぇねぇ、ちゅーるある?」


何かを期待している✨
「ちゅーる、ちゅーる音譜

左右のお手手の色が違ってて
とってもかわいい!


猫じゃらしで遊んでるところ。


毎晩、猫じゃらしで
遊ぶようになりましたウインク