猫をお迎えすることにした、と
宣言した時の周りの反応は…。

母「ねこちゃんに会わせてねおねがい

父 「そうかぁ。仕事から帰るとお出迎えしてくれるらしいぞ。楽しみだなぁ爆笑

生き物を飼うなんて大変だ、などと
あまり良い反応はしないと予想していたのに
まさかの歓迎モードキョロキョロ

子供が独立して
一人になってしまった娘が心配だったのかも。


知人 「旅行に行けなくなっちゃいますよえー

年に何回かしていた一人旅ニコニコ

でも、行きたい時に休暇を取り難くなってきて。

ええぃっ
旅行は充分に楽しんだビックリマーク

私は猫と共に暮らすぞ!!

絶対に猫をお迎えするんだっ爆笑


私の描く未来は猫なしでは
考えられなくなっていましたニコ


我が家に来てから
10日ほど経ったころ。

警戒モード全開ですキョロキョロ

もちろん、私が居る時はここから動きません。

ご飯、トイレはちゃんと済ませていたので
「よし」としてましたほっこり

そろそろ近くに来てくれるかなぁ〜おねがい