今回もサッキー半端なくキラキラキラキラキラキラしてましたよラブラブラブラブラブラブ他の出演者の方には申し訳ないですが断トツ輝いてましたキラキラキラキラキラキラ
メンタメも楽しかったですニコニコニコニコニコニコ
もう少し他の出演者の皆さんのお勉強(私が)してたらもっと楽しめたかも‥

いつかサッキー単独コンサート参加したいですラブラブニコニコ
そうなるからにはまずはアルバム発売CDですね音符楽しみですアップアップ

って言ってますが最近の私は日々の生活や家族の世話に追われ、春に起こった震災の後には日本で苦しんでる人がいるのに浮かれてちゃ駄目だと自分に言い聞かせたり、サッキーイベントに行っては満足な応援も出来ず後悔ばかり、それどころか子供も大きくなり親としてちゃんとしなきゃいけない時期に、こんな感じでいいのかと自問自答してみたり‥

でも崎本さんを応援する中で出来たファン友達の方と話したりすることで楽しくて嬉しくて元気もらったり‥そんな時間を持てて、また次リフレッシュして仕事を頑張ることが出来たらそれでいいのかな‥って思えるようになりましたニコニコ

地味ではあると思いますが、これからも、ずっとずっとプリンスサッキーのストーカー(?)を続けていきますので、皆さんよろしくお願いいたしますニコニコニコニコニコニコ