公演が終わって、
次はお楽しみのサイン会ニコニコメモ
確かファンクラブ席は50席と聞いてましたがそれをはるかに上回る人数の方がCDを買って並ばれていましたニコニコCD
そこで並んでる方の中に大阪のファンミでお見かけした少しだけ足の不自由なおばあちゃんがおられましたニコニコ

歩くのが大変な中、カレーライフの時のファンミに続いて来場されたなんてあせる私も負けてられない!!って(何でかおばあちゃんにライバル心メラメラ�ドンッ)思いました。

サイン会の方は案の定‥超ウルトラ駄目ファンの私は今回も気の利いた会話も出来ず後悔ばかりでしたしょぼんしょぼん

しかしこの後奇跡がキラキラキラキラ
好きなアーティストさんのサイン入りパンフレットが当たりましたニコニコ
でも何でパンフレットを買った人の当選商品が、またパンフレットなんでしょうねあせるあせる

‥っていうことで
パンフレットがダブってしまいましたので先着1名様(住所を教えてくれる方にですが‥)に大阪公演のパンフレットプレゼントしますプレゼント
ふるってご応募くださいねニコニコニコニコニコニコ

今回残念だったのは公演の中で舞台から客席にライフルで打っ�みたいなパフォーマンスがあったのですが、私は関西の人は打たれたら必ず『やられた~』みたいなリアクションをとるのかと思いきや誰1人としてやってなかったのが非常に残念ではありましたあせる