愛知県地方風が強くなってきましたあせる
ですが、うちの方はニュースで出てるような名古屋の状況ではないので、大丈夫ですニコニコクローバー
それぞれのアーティストの歌が終わり次は出演者から選ばれた8人くらいの教室コントにひひ
サッキーは先生役で、ドリフで言えば長さん(知らないってか?)
ここでもヘキサゴンで培ってきたバラエティ力を発揮!!キラキラ
他の出演者の方も、めっちゃおもろくて‥特に転校生役の加藤和樹さんの破壊力はハンパなくて涙が出るほど笑わせてもらいましたにひひサッキーのアドリブキス騒動もあったっけ?(詳細は他の方のブログでご確認くださいにひひ)
次はいろんなアーティストさん同士の歌のコラボ‥
我らがサッキーはラムジの山下さんとハニエルさんと、Kiroroのベストフレンドをコラボしました。
これはサッキーが数年前自分のことが好きになれない時に、この曲を聞いて今の自分にドンピシャだと思い励まされたと(ごめんなさいザックリであせる本当はもっとわかりやすい説明でした)いうことで、この曲を提案したそうですニコニコ
アーティスト崎本大海を改めて感じた一曲でした(涙した人も多いはず)
こんな風にいつも着飾らず本音で話される(時に正直すぎて損してるかも‥って思う時もありますが)ところが他のタレントさんとは一味違うサッキーの魅力ではないでしょうか‥ラブラブラブラブラブラブ
次にまた違うアーティストさんのコラボ(急に割愛あせる)があり‥

数名の方の恋愛の詞の朗読があり(この時、瞬間的に睡魔が襲って記憶がショック!)

そのあとソロのバラード曲が数曲続いて最後ココア男さんでまた盛り上がり‥音符

最後ラムジ&ハニエルさんが作った東北大震災の応援ソングを皆で歌って最後1人ずつ挨拶‥カーテンコール1回でショーは終了しました(最後駆け足すぎたあせる)

全体の感想としては、『イケメンパラダイスでんなラブラブラブラブラブラブラムジさん良い人やんなニコニコ
ってことと、
来てるお客さんの大半はリピーターなのかな?って感じましたニコニコ慣れてらっしゃるし、どのアーティストさんにも平等に盛り上がってて温かい雰囲気でしたラブラブ