こんばんは。

娘が18歳になって1週間。

今日は娘と別れたパパと私3人で、娘の誕生日プレゼントを買いにアウトレットに行ってきました。


わたしが成人した時に親からブランドバッグを買ってもらったことがあるので、娘が成人したら

買える範囲で今までよりきちんとしたプレゼントを買いたいなと思っていました。


娘はマイケルコースがほしいとのリクエストがあり、アウトレットに行きました。

離婚してるので、パパママ合同で1つのプレゼントではなく パパからもママからもプレゼントすることにしました。


私からは財布 パパからはバッグをプレゼントしました。


娘は「こんなに買ってもらって申し訳ない。20歳になったら私が二人にお礼でプレゼントするね」

と言ってくれました。


すごく嬉しかったです。

若くママになって色々我慢したり辛いこともあったけど、そんな事も忘れるくらい幸せな言葉でした。