こんばんはニコニコ
今日は月イチの美容室に行き
あとは家で仕事をしていましたPC

今は会社に属さないで色々な会社から
お仕事をいただいて、毎日ありがたく
お仕事をしています。
大変なこともありますが、家族を1番にして仕事が出来るので私には合っていると思っています。

今は仕事以外の悩みが多いのですが、悩みすぎて本当の自分を見失いがちです。
そして気を使いすぎて空回りやミスをしてしまっています。

この感じから早く抜け出したいのですが、なかなか打開策がない状況です。

でも家族がいつも味方でいてくれるので
なんとか頑張れています。

今日は娘が家庭教師の日でした。いつもは夜に予定があると簡単ごはんなのですが、今日は色々作ってみました。



やはり料理は楽しいし、無心になれます。またパン作り再開しようかなと最近思っています。