4連休最終日はニヤリ6月末頃から広島コギさんニコ岡山コギさんニコニコ兵庫コギさん爆笑香川コギさん(どんコギさん)達と「愛媛で川遊びしたいねビックリマーク」から始まってのメモ相談を重ねて準備をしてたラブラブ加茂川で川遊び会音譜でした!!

目的地に向かう途中でお友達の方が「コーギーが迷子になってたかもしれないショボーン」ってあせる車で通った時にたまたま見かけたので心配と後から来てたお友達に連絡をして探してみたけど汗見つけれませんでしたガーン

今日、その子が保護されてるとお友達のブログで見たので
もし知ってる子だったらご協力お願いします🙇⤵️


早く飼主さんの所で安心させてあげたいですよね🙏

お話は戻って
集まったのは「石鎚ふれあいの里」です合格

集まったのは
[広島コギさん]
はな ちゃん
ちゃむ ちゃん
ごえもんくん
にこちゃん
[岡山コギさん]
レン くん
エリー ちゃん
あんずちゃん 
ルナちゃん
[兵庫コギさん]
おんぷちゃん
アルトくん
[大阪コギさん]
レオンくん
[愛媛]
こたろうくん
悟天とパン
残念な事に四国組として一緒に準備してた香川の
どんコギさん達はコロナの影響で県外への移動自粛要請が香川県より出た事で泣く泣く参加取り止めになりましたえーん仕方がないですがあせるまたみんなで集まって遊びたいですねラブラブ

雨が降ってた事と川遊びだったのでお写真があまり無いですがえー






みんなで楽しくわちゃわちゃと遊びました照れ
岡山コギさんと広島コギさん達は 川遊びに慣れてて
まるでカワウソみたいにすいすい泳いでましたびっくり
自分から川に入ってすいすいですよあせる
ビックリですてへぺろ

家の悟天くん初泳ぎだったんですびっくり


動画も(写真動画があまり無いと言いつつしっかりとこれだけはね🍀)


悟天くんの初泳ぎ目ドキドキしましたラブラブ


パンちゃんはドッグランのプールで泳いだことが何度かあったのでキョロキョロパパさんがスパルタで泳がせただけですがね
ニヤリ


パンちゃんは走るのも速いけど泳がせても上手でしたウインク
アスリート系女子だね🍀


飼主さん達のうまうまビックリマークBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


お肉も野菜も無茶苦茶美味しかったおねがい


コーギーズ達みんなにもお裾分けラブ


悟天とパンも美味しいねラブラブ


広島のはなちゃん


岡山のあんずちゃん


兵庫のアルトくんとおんぷちゃん



松山のこたろうくんに岡山のレンくん
他にも紹介したいお友達がいるのにお写真が撮れてなくてごめんなさいチュー

お天気には恵まれませんでしたが🌧️川遊びをして
美味しいものを食べて照れ楽しくしゃべって音譜とっても楽しい1日でした!!
広島、岡山、兵庫、大阪から集まってくれたみなさんの協力があって楽しい川遊び&BBQになりましたウインクありがとうございました!!また遊んで下さいねラブ

最後の最後にもう一度『迷い子のコギさん』早くおうちに帰って安心出来るようにみなさん拡散お願いします!!