土曜日はお昼にロングお散歩あしあと


暑かったけどアセアセ
  お二人さんとのんびりお散歩爆笑ニコニコ


悟天くん 油断しすぎだねびっくり


びっくり水辺の少女
今まで存在に気が付かなかったけどアセアセ
のんびり歩くと 新しい発見がありました目


お水が美味しいねビックリマーク


いつも雨降りの時にお世話になる 商店街で ハロウィンパーティー をしてましたびっくり
悟天とパンも ハロウィンのお洋服ビックリマーク着てきたら良かったねもやもや
今日は 色々とお話をしながら 一杯歩いたねあしあと 

日曜日
伊予小松SAのドッグランへ🚘


悟天君 爆走 爆笑


パンちゃんのボール遊びニコニコ


まったり休憩しながら照れ


お友達は ほとんど 来なかったけどえー


パンちゃん 悪そうなお顔えー


悟天君とタメでぶつかり合いますドンッ


にいにを大切にしないとねニヤリ


悟天くんも笑顔爆笑
笑顔が見れて良かったぁ照れ



びっくりパンちゃん 何してるんだろねあせる


お二人さんとまったり過ごせてニコニコ癒されてましたラブラブ
明日からお仕事 頑張るぞぉ合格