ここ数日は暑かったり 雷が「ゴロゴロ ドッカンー」だったり 悟天君には試練が続きましたニヤリ子供の時は「へっちゃら」だったんだけどなぁ汗土曜日はパパさん 御津ランに行きたかったんだけどショボーン
どうにか調整して 「岡山弾丸」ってがんばったけどダメでしたもやもやまた次の機会だね!!
なので…
ストレス発散も兼ねて 日曜日はエミフルMASAKIに家族で遊びに行きました車

まずは ドッグランへビックリマーク


にょにさんにお願いしてたお洋服!!やっとお披露目できたね爆笑ニコニコお願いして良かったニヤリ

いい笑顔ですウインク
この後 お買い物へ

実は お買い物カートは初めてだったんですあせる
思ったより 仲良く カートイン爆笑ニコニコ

悟天君は少しビビリ気味かなはてなマーク
パンちゃんはこざかしいので 勝手に物色したりしないか 心配だったけど 楽しそうに キョロキョロ目

ママさんを真剣なまなざしで見つめてる目
ママさんが君達のために 品定めしてたよあせる
楽しみだねウインク

外は暑かったけど 店内は涼しくて 悟天君とパンちゃんも一緒にいられたので のんびりと お買い物できたねウインク

色んな人に 「可愛いねラブラブ」とか雑誌犬みたいとか… 以外にフラの事知らない人ばかりでびっくり この子(悟天君)もコーギーはてなマークって 何人もの人に聞かれましたガーン「オレはコーギーだぞ」って悟天君が訴えてました爆笑   ちょっとは コーギーの魅力を 広めれたかもです。愛媛県に数人はコーギー  フラファンができたはずニヤリ
 ワンワンもせずに みなさんに笑顔を振り撒いて   おりコーギーにしてたから 帰りにも ランに寄って遊んで帰ろうね音譜



帰りの小松SAのドッグランでラブラブ
久しぶりにバーニーちゃんに会えたねラブ

「久しぶり」
     遊ぼうよっビックリマーク

悟天君  ゴリ押しは ちょっとだよ😅まんざらでもないようだけどねウインク
いい お写真カメラが撮れたねニヤリ

パンちゃんはいつものごとく 色んな子とランランしてましたニコニコ

パンちゃんの特技
どのワンちゃんとも 上手に遊べるって所ですラブ

悟天君がクン活に忙しい間 ずっとみんなとランランしてましたウインク

こんなパンちゃんを 「御津ラン」のコギだらけの環境で散々遊ばせてあげたいなぁニコニコ
楽しい1日でしたチョキ